色々な呼ばれ方|ピンク旅館でピンクコンパニオンと一緒に盛り上がろう!
キャップを持っている女性

色々な呼ばれ方

女性の後姿

旅館へやってきて、宴会をちょっとエッチに盛り上げてくれるピンクコンパニオンの女の子たち。
スーパーコンパニオンやシースルーコンパニオンなど様々な呼ばれ方をしているため、もしかしてピンクコンパニオンの中にも種類があるのか?と思ったことがある方もいるはず。
また、どういった違いがあるのかさっぱりだという方も中にはいらっしゃるかもしれません。
ですが、一言で言ってしまうと、どれも違いはありません。同じなのです。
ピンクコンパニオンはスーパーコンパニオンやシースルーコンパニオンという呼び方の他にも、ランジェリーコンパニオン、お色気コンパニオンなどの呼び方があります。
地域や温泉、施設などの条件によって名称が変化しているようです。

ピンクコンパニオンの皆さんと一緒に盛り上がりたい!遊びたい!と思ったときは迷わず派遣サイトが推奨している(派遣可能としている)旅館へ予約を入れましょう。
また、ピンクコンパニオンを呼ぶときは何人呼ぶのか、何がしたいかなどをはっきり決めてから呼ぶようにしましょう。
可愛くてスタイルのいい女の子がたくさん来てくれるとそれだけで嬉しくなりますし、テンションも自然と上がります。
ですが、呼ぶコンパニオンの人数が多くなると料金も高くなってしまうので、料金と相談しながら何人呼ぶのかはっきり決めましょうね。